ブログ アーカイブ

2012年9月27日木曜日

本日のギャラリーの様子

さっそく準備の整った『MEMORIES 島津慎介 個展』を見にギャラリーへ。

まず目に飛び込んでくるのは白い壁一面に飾られた色とりどりの切り絵。


そして、クレヨンとカラフルないろがみを貼り付けて描かれた作品たち。



これはカマキリを描いた原画と、そのエコバッグ!

作品がポストカードになっています。

姉・まみさんの作品もポストカードになっています。

ここでは紹介しきれないほどの作品が会場を埋め尽くしています。

ひとつひとつの作品に作家の島津慎介さんのどのような『MEMORIES』思い出たちが

詰まっているのか・・・

自分の思い出と重なってなんだか懐かしく、暖かい気持ちになる展示会です。



会場では、中国新聞暮らしの情報誌フェニックスにも掲載されている

島津姉弟のリレーイラストエッセーの原画なども見ることができます。



「MEMORIES メモリーズ 島津慎介 個展」

2012年9月27日(木)~10月2日(火)

10:00~18:00(初日は13:00~最終日は17:00まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿