ブログ アーカイブ

2011年4月5日火曜日

2011・4/7(木)~12(火)『フリマ太田川しじみ』開催!!

ギャラリーてんぐスクエアにて太田川あさり商会さんによるフリーマーケットが期間限定で開催されます♪
手作りのアクセサリー・手作りかばん・洋服・特売のお菓子・しじみ寿司酢・しじみ酢ドレッシング・・・などなど内容盛りだくさんのにぎやかなフリーマーケットです☆

●午前10:30~午後5時まで

1 件のコメント:

  1.  私が存知ている方なので観に行きました。
    90歳卒寿を迎えられたお母様、お若く姿勢しゃきっとされ
    お年には見えません、作品も大作ばかりでよく頑張られたと
    会場に観に来られたお客さん口々にいっておりました。
    私も後期高齢を迎え、お母様のように年をとりたいものである。             
    又、デコパージュも素晴らしいの一言。
    小さな図柄切り抜くことこれまた大変な作業 仕上げ剤も何度も乾いては塗ることでいい作品が出来上がる。
    デコパージュを皆さんにもっともつと知っていただき多くの人に観て頂きたい。
    4月21日からグループ展楽しみにしている一人です。
    是非観に行ってください

    返信削除