ブログ アーカイブ

2011年8月15日月曜日

ギャラリーの風景

先日ひときわ賑やかだった展示会が終わり、

『しん』と静かなギャラリーです。

後ろの大きなガラス張りの窓を開け放って、広いテラスに

水撒きをしたら、さわやかな風がギャラリーをさぁーっと抜けてとても気持ちが

良いです。

先日、ギャラリーで行われた『LOVE $ PEACE LOUNGE 2011』のイベントでは、

このギャラリーのテラスを生かした展示やパフォーマンスをしていました。

テントを張って、写真や絵画などの展示をしたり、夜にはキャンドル作りの

ワークショップをして、テラスを幻想的な世界に変えてくれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿