ブログ アーカイブ

2011年10月17日月曜日

2011.10/20(木)~25(火)『濱本桂三展』

展示会が続きます。。。

陶芸作家の濱本桂三さんによる陶芸と版画の作品展。

濱本さんの作品に対する思いとそのコンセプトがとても素敵だったので

そのまま紹介させていただきます。

【気に入ったフィールドに、気に入った種をまき、苗を育て花を咲かせ、

実をつけたら、皆で分かち合う。そんな笑いのある造形のフィールドに関わって、

半世紀になります。少年時代、日々、全身全霊、無我夢中で遊んだかけがえのない

野原での出会いが、しなやかな宝物を生み出す私のイメージソースです。

それらの点がつながり広がって現在まで続いており、これからも続く予感がします。

そんな中から生まれた作品をこの度展示いたします。】


『濱本桂三展』

2011年10月20日(木)~25日(火)

10:00~18:00(初日12:00~/最終日17:00まで)


0 件のコメント:

コメントを投稿